ある日

DSCF7333.jpg
今日番組でご紹介した、鶴舞にある
土曜日だけオープンしているドライフラワー専門店の「ある日」。

DSCF7323.jpg
すごく素敵なお店でした!

DSCF7327.jpg
薬を一切使わずにただ干しただけで作られている天然のドライフラワーたち。
時間と愛情がぎゅっと詰まってます。

DSCF7328.jpg
お花屋さんというより、雑貨屋さんのような雰囲気。
男性も入りやすいと思います。

DSCF7358.jpg
ブーケとはまた違った魅力のスワッグ。
このまま壁に吊るして楽しみます。
カップルで来られてる方も多かったですよ〜。

プレゼントにもぜひ♡

ある日→詳しくはコチラ


プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク