仕事復帰

DSCF7511.jpg
今週からついにお仕事復帰します!
またZIP-FM 77.8 毎週土曜日6:00〜9:00 LOVELY
ナビゲートさせて頂きます。

半年の間にやりたいことがふつふつとわき上がり、
コーナーも大幅にリニューアルしてお届けします。

DSCF7474.jpg
(最後の土曜日、友だちとピクニックしてきました↑)
朝ごはんのコーナーが始まったり♡
本や映画やお店やイベントなどなど、
いつもの週末に楽しさをプラスする話題を私セレクトで紹介したり♡

DSCF7341.jpg
3週目にはコーヒー企画もご用意!
もりだくさんで私も準備してて本当に楽しい!!
さらにグレードアップしてお届けしますのでぜひ聞いてください^^

DSCF7437.jpg
というわけで、しょっちゅう取材に行ってるんですが、
一人で行く時間はなかなか取れないので、家族総出で取材してます。
そして、息子が保育園の間に原稿まとめ。
少しずつペースもつかめるようになってきました。

取材先も楽しいところばかりで
(明日は子どもと一緒にキャンプご飯が楽しめるお店へ♡)
家族みんなおでかけ気分で楽しんでます。

今週からまたよろしくお願いします!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク