GW初日

DSCF7088.jpg
世間ではGWがスタート!
ですが、今日はじいじとばあばが仕事で
公園でご飯を食べよっかと言っていたんだけど
ちょっと風が冷たかったので妹がかわいそうだなぁ、と
お弁当つくっておうちでシート広げてお昼ご飯に。
「やったー!やったー!」とお兄ちゃん大喜び。

IMG_1272.jpg
午後はじいじが予想外に早く帰って来てくれて妹を預けて
ようやくお兄ちゃんと公園へ。
たっぷり遊びました〜

IMG_1290_20160501165427493.jpg
お昼寝から起きたらお隣のお兄ちゃんから
「あーそーぼー」の誘いがありまたまた外へ。

いつも通りだけど、いつもよりたっぷり。
そんな休みもいいね。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク