いただきもの

DSCF6873.jpg
いただいてたプチバトーのパンツ。
まだ四六時中、うんちとおしっこをするのでどうにも履かせられず、
オムツの上からは苦しく、機会をうかがっていたらあっという間に
サイズアウトしてしまいました・・。

きっと観賞用だったんだと思うことにします。

DSCF6874.jpg
このかわいいくつ下もきっとあっと言う間に
履けなくなってくんだろうなぁ。

DSCF6931.jpg
一方で大きくなって使えるようになる日が楽しみなものも。
fafaのマグケース。
女の子ができたら絶対買いたいと思ってたfafa。
お祝いで頂きました♡

DSCF7084.jpg
そしてお兄ちゃんとおそろいの服。
我が家の子どもたちがこのかわいい服を着こなせるか
全く自信がありませんが(笑)、夏が楽しみです。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク