ホットサンドピクニック

DSCF6977.jpg
お天気がよかったので地元の友だちとホットサンドピクニックしました!

DSCF6981.jpg
焼けたらナイフで切って・・

DSCF6983.jpg
キャー!これが萌え断ってやつですね♡

DSCF6994.jpg
いろんな具材で楽しみました。
外はカリッ、中はフワッで絶品でした。

DSCF6985.jpg
子どもたちも大喜び。

DSCF7027.jpg
まだDJの下積みをしていた時代に一緒に暮らしていた友人。
東京の真ん中のワンルームで
本格インドカレー作って右手だけで食べたり、
夜中に近くのコロンビア料理食べに行ったり。
楽しかったなぁ。
毎日がスペシャルだった。

そんな彼女と一緒にいると地元の公園でも
旅行に出かけたような気分になります。

DSCF7013.jpg

DSCF7047.jpg
そんな親友とはなんと上の子も下の子も同い年♡
何よりうれしい偶然です。

DSCF7081.jpg
思いっきり遊んだ子どもたちは、このあと爆睡でした。
またいつか近くに住めたら楽しいだろうなぁ!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク