ひらがな積み木

DSCF6850.jpg
「ぼく新聞読めるようになりたい」というところから、
毎晩絵本を読んでると「今どこ読んでるの?」
としつこく聞いてくるようになり、
ひらがな教えてあげることにしました。

と言っても、どう教えたら良いのかイマイチわからず
手始めにこちらを買ってみました。

DSCF6860.jpg
国産材で作られた郡上八幡のひらがな積み木。
実物、想像以上に素敵でした!
木の香りが全然違う。
あまりにも良い香りで何度も嗅いでしまいます。
自分でカードでも作ろうかとも思っていたけど、
これを買って本当に買ってよかったと思いました。

DSCF6863.jpg
郡上八幡の保健師さんデザインという絵もかわいい。
これからお祝いなんかにも使いそう♡
めちゃくちゃオススメです!
詳しくはコチラ
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク