スプリングフェスタ

IMG_0893_20160405085156897.jpg
週末は地元のスプリングフェスタに産後初お出かけしてきました。

IMG_0899_20160405085207071.jpg
川沿いの桜並木にの下にお店がずら〜っと並んでいます。

IMG_0919.jpg
中学時代の友人がお店を出すというので行っていたんですが
わたしが行った時には既に売り切れ!すごいなぁ。

IMG_0923.jpg
たい焼き買って

IMG_0912_20160405085200d2f.jpg
食べながらお散歩・・あれ右手に持ってるのは?
フリーマーケットで見つけてちゃっかり買ってもらったE2系です。

IMG_0921_20160405085206ca8.jpg
ママは欲しかったバスケットゴールを・・50円でゲット!(笑)
お互い満足の収穫でした。

IMG_0926_201604050852196c4.jpg
そしてその後は東京からじいじとばあばも遊びに来てくれて、
息子は2日間大興奮。大喜び。
娘の服も頂いちゃいました。
かわいいー!早く着せたい♡

楽しい週末でした。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク