新年度

IMG_0864_20160401134644385.jpg
昨日友人がプレゼントに持って来てくれた
コールマンのシートに、quatre saisonsのリュックに、
nivaのベビーヘアバンド♡

どれも欲しかったものばかりで本当にうれしい!
もう少ししたらお出かけも楽しみです。

IMG_0870.jpg
さて、今日はエイプリルフールでラジオ業界では改編1日目ですね。
色んな番組が昨日終わっては今日始まって。
去る人がいる一方で、入る人もいる。
番組は変わらなくてもみんななんだかそわそわとしてしまう、そんな時期です。

これまで色んな番組を担当させてもらったけれど、
平日の朝4年間担当させてもらった番組SMILE DELIは今でも
もう一度やりたいと思ってしまうくらい大好きな番組でした。

ディレクターと自転車こいで自分たちの足でゼロから良いお店を探して取材して、
番組の後は毎日のように試写会に行って映画のインタビューもして、
伊勢志摩エリアデーやその他の旅のコーナーでは泊まりがけ取材もして、
ゼロから自分たちの力で何かを生み出すものづくりの楽しさを
私に教えてくれたのはこの番組でした。

(そういえば、毎年エイプリルフールの朝はアーティストや先輩DJなど
 誰かしらにオープニングのっとられていました。笑)

この番組がなかったら今の私はきっとなかったと思います。
そんなSMILE DELIをかつて一緒に作っていたディレクターも
昨日で卒業と聞いてやっぱり寂しい新年度。
番組は違ってもZIPに行けば当たり前にいてくれて、バカ話ばっかりして。
いつかまた一緒に番組をやりたいと思っていたのでとっても残念ですが
彼女の新しい門出を心から応援しています!

IMG_0875_20160401134702965.jpg
今回は新年度間に合わず、
もうしばらくお休みを頂くことになりますが
復帰したらあんなこともやりたいな、こんなこともやりたいな、と
力とアイデア蓄えていますので、待っててください^^

新年度、みなさんにとっても素敵なスタートでありますように!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク