パンランチ会

IMG_0792.jpg
キャスキッドソンのロンパースに手刺繍のスタイ♡
女の子はスタイひとつ選ぶのもワクワクします。
(ちなみに今日の服は「こっちがかわいい!」と息子が選びました)

DSCF6642.jpg
そしてオシャレしてお迎えするのは高校時代のお友だち。
今日はパンランチでした。

DSCF6640.jpg
こちらはお料理上手の友人手作りパン!
おいしかったー!お店で売れるクオリティ。
私もさらっとこんなのを作って持っていけるようになりたいです。

IMG_0809_20160401134644cf5.jpg
上の子たちが同い年ということで、
2歳児男子が集まるともう戦場でした(笑)

IMG_0873.jpg
おもちゃ取り合って泣いたかと思ったら
次の瞬間にはみんな一緒に笑ってて、また泣いての繰り返し。
その瞬間瞬間が全力で、大変だけど2歳はやっぱりかわいいなぁ、と。

帰省のたびに時々会ってる3人ですが
同級生の子ども同士がまた同級生ってやっぱり嬉しいです。
わたしも楽しかったー!
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク