キャラ弁

IMG_0759.jpg
今日は息子の保育園お別れ遠足。
おにぎり持参と書いてあったので
「楽でよかった~。」と思っていたら息子から
「ドキンちゃんおにぎりにして!」というリクエストが…
え。ドキンちゃん!?よりによってドキンちゃん!?
(まぁ、他の誰でも困るけど。笑)

朝から奮闘しましたが、左・・アンパンマン。
右・・だれ!!?(笑)

わたしにキャラ弁は無理です。不器用か!w

「あー、ドキンちゃん大変やったー!!」と言うと
「ぼくのせい?ママ、ごめんなさい。」と息子。
ちがーう!!!決して!不器用なママのせいだよ!
2歳に気を遣って謝らせてしまったクオリティでした(泣)

それでも本人大喜びで
「わーい。ドキンちゃん!嬉しいな♪嬉しいな♪」とジャンプ、ジャンプ。

工作は好きな方なんだけどなぁ・・
これから修行します。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク