お祝い

IMG_0059.jpg
色々とお祝いを頂いているのですが、
女の子の服がかわいすぎて!!
着せるのが楽しみで仕方ありません。

こちらは母から。BeBeの子ども服なんですが
白のファーベストとか!リバティとか!!
タイプすぎます。来年の冬が待ち遠しい。

IMG_0716.jpg
こちらはお義母さんから。
MARL MARLのお食事エプロンとスタイ!
女の子が生まれたら絶対使わせたいと思ってたもの。
パーティでも使えそうでかわいすぎる♡

DSCF6570.jpg
いつもお世話になってるのびサポのIさんばあばから。
伊勢木綿の手ぬぐい!
柄がとってもかわいくて、半分はそのまま使って
半分ははしっこを縫って夏用ワンピを作る予定。
楽しみだなぁ。

DSCF6622.jpg
事務所の社長から。
大好きなPRISTINEのブランケットとスタイとガラガラ。
もちろん全てオーガニックコットンです!
息子のとき、この大きいサイズのブランケットを使っていたのですが
今回そのハーフサイズでこれくらいの時期にちょうど良い。
抱っこしたまま部屋の中で息子と遊ぶような時に
さっと巻いて使ってます。

女の子はやっぱり一つひとつこだわったかわいいものを使わせてあげたい♡
これからオシャレもいっぱい楽しもうね。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク