GAKU-MCさん・キャンドルアコースティックライブ

IMG_1738_20111108223757.jpg
番組にも遊びに来てくれたGAKU-MCさん!
熱い思いたくさん語ってくれました。

IMG_1729.jpg
そして、その夜のキャンドルナイト!

IMG_1727.jpg
ランの館の至るところにキャンドルが設置されています。

IMG_1735_20111108224041.jpg
その中でもGAKUさんのアコースティックライブ。
フェス~なライブだった!
とっても心地良くて、みんなが一つになって、
愛にあふれた空間。最高でした。

IMG_1726.jpg
LOVE HOPE
SMILE IN NAGOYA

IMG_1725.jpg

IMG_1722.jpg
PRAY FOR JAPAN
3.11

IMG_1731.jpg
みんなそれぞれ「がんばれ」に代わる言葉を
キャンドルに書き、それが最終的に福島へ届けられます。

わたしが書いたのは

I LOVE YOUR SMILE
今日もいい日になりますように

IMG_1736.jpg
GAKUさんご自身のコトバも。

IMG_1737.jpg
来週火曜日にはGAKUさんの本
「世界が今夜終わるなら」をご紹介します!
ぜひ聞いてくださいね。

IMG_1733.jpg
見上げると月がとってもきれい。
忘れられない夜になりました。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク