陣痛かと思ったら・・

IMG_0452.jpg
松田聖子の誕生日で勝手にこの日だと良いなぁと思っていた3/10。
お昼から急にお腹が痛くなり、
あれ?陣痛ってこんなんだっけ?
でもお腹張ってないしなぁ。
でもめっちゃ痛いしなぁ。時間を計ると不規則…
えー、こんなんだっけ?覚えてない!!(笑)

ということで、とりあえず病院に電話したら、
違ってても良いので来てくださいと言われ行ってきました。結果…

下痢でした!!(爆)

何という人騒がせな…
でも、これはこれでめっちゃ痛かったんだもん。。

しかもちょうど着いた時、助産師さんたちの会議が終わろうとしてるタイミングで、
下痢の私に病院中の助産師さんが付き添ったという…
あー、恥ずかしすぎる。。

先生も助産師さんも優しくて
「一回電話して違うかったから次かけにくいとか思わんと、
もしまた痛くなったらいくらでも見るから、遠慮なく電話してきてね!
自宅で我慢するのが一番大変だから」と。何ていい病院!!
そして、本当の経産婦なのか、わたし!
むしろ年末に胃腸炎もやっているので
こちらも経験済みだったはずなんですが!(笑)

というわけで、安心してください。
まだ生まれてません。
スポンサーサイト
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク