持つべきものは・・

IMG_0403_20160306093327237.jpg
家族がみんな祖母の四十九日で九州に行き、わたし1人の週末。
こっちは夜中1時から7時までタクシーが営業してないことを知り、
夜中お産始まったらどうしよう…と不安に思っていたら、
この夜中の万が一の運転要因のためだけに弟が東京から来てくれました。

土曜日は後輩の結婚式終わった後にそのまま新幹線に乗ってきてくれて23時頃着。
そして、今日は午後から自分の引っ越しがあると先程8時半に家を出ていきました。

ほんと、よく来てくれたなー!

昔から仲の良い姉弟。
息子と赤ちゃんも同じように支えあっていけるような、
仲良しになってくれたら良いな。
昨日の夜はママは?ママは?と中々寝てくれなかったというお兄ちゃんのスタートは
まだまだ大変そうだけど・・。
プロフィール

utsugimaika

Author:utsugimaika
・ラジオDJ
・チャイルドボディセラピスト
・JICA中部なごや地球ひろば 
 オフィシャルサポーター
・Supporter's Support代表
・コップなごや水基金 コーデュネーター
・なんとかしなきゃ!プロジェクト メンバー
・フェアトレードタウンなごや推進委員
 
                  など

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク